HIRANARISM

特にアップするモノはありませんが、ギターとか絵についてかいてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんきす

新しいケータイかいました W63CAです!!
画質めっちゃいい!!
  1. 2008/11/25(火) 00:27:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´<_`  )

最近航空自衛隊が沖縄にFー15を配備する予定らしい。日本としてはラプターが欲しいらしいがww
戦争は嫌だけど、日本のありったけの技術をつぎ込んで戦闘機を作ったらどうなるんだろう。アメリカみたいに戦闘のノウハウがないからラプターを超えるのは難しいのかな?
今現在はF-15を改造してるらしいけど。
中国も結構Fu何たらっての配備してるし。物騒だなww。
  1. 2008/10/14(火) 00:29:39|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車ほしい

車欲しいなぁ・・・。コンフォートなんですがね。めっちゃカッコいいじゃないですか~あのフォルムがたまりませんな。これぞセダン!!といわんばかりのあのかくかくなボディ!!。
  1. 2008/10/02(木) 00:58:20|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃーww

ギブソンの方のレスポールスタンドごと倒してしまったww幸いネックは折れなかったけどペグがまがった。そしてボディの端っこに深い傷がww
  1. 2008/09/17(水) 02:10:15|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車ほしいなぁww
別に飛ばすわけじゃないけどなんか運転してみたいな。
車に乗るのが好きなのでいつも助席に座っているのですが、運転席はまたぜんぜん違う感じがします。
なんというか、コクピットって感じでしょうか。シートベルトもいつもとは逆だし景色もまったく違う。
車運転すると眠くなるっていうけど眠くならないような気がするんだけどなぁww
まぁとりあえず大人になるのを待ちましょうww
  1. 2008/08/20(水) 01:41:28|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヒラナリ

Author:ヒラナリ
夜更かしダルダルNEETギリギリ学生です。


ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GAME

支援など

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! メアメアメア応援バナー ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

このサイトのリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

